【関東同期会クラス幹事プロフィール】

以下の皆さんが65期関東同期会の幹事団です。

11名のクラス幹事と女性幹事、特別幹事(海外在住)、
関東同窓会とのパイプ役の代表幹事2名、総勢15名をよろしく。

必要な時は、幹事を中心に連絡をとり合いましょう。

                               2010年9月現在

クラス

氏 名

プロフィール


たむらえいじ
田村 栄治

高校では野球部でホームベースを死守。社会でもJRマンとして首都圏幹線を保守。1組の同期会参加者少ないのが悩み。


こみやまゆたか
小宮山 豊

NEC退社後、浪人生活を経て社会人再開。奥様雅子さん(旧姓中曽根)は同級生。2組は、上田と東京で定期的にクラス会を開催。


はらだよしのり
原田 義則

日立製作所から筑波大に転身して3年。すっかり教授らしくなった。65期HPや同期テニスの会生みの親。


やまべよしき
山辺 良樹

09年、成澤君からバトンタッチして、4組3代目の幹事。JRA同好会世話人も務める競馬好き。


もりのりお
森 則雄

06年、特許庁から民間特許事務所へ。ゴルフ大好きでコンペは皆勤。5組の同期会参加者を増やしたい。


うちぼりまこと
内堀 信

高校では応援団所属。休日はテニスを楽しむ。IBM退社後、最近また仕事を始めたとか。6組クラス幹事が孤軍奮闘の態あり。


さくらだきくお
櫻田 喜貢穂

同期唯一の弁護士業。還暦すぎてますます多忙。三番町の事務所に行けば同期の誰かと必ず会えるとか。


やまうらようじ
山浦 陽士

万年青年で若々しいが、09年足立区役所定年退職し再雇用中。きちっとしたクラス幹事ぶりは頭が下がる。


まきのいずみ
牧野 泉

同期会司会、ゴルフコンペの幹事は任せて。同期ネットワーク作りの仕掛け人として、超多忙な毎日。

10


みやざわけんいち
宮沢 憲一

旭化成でまだ忙しく出張の毎日。趣味のテニスは同好の士が増えてきてご満悦。10組クラス会もときどき開催。

11


ふかまちみよし
深町 美

08年野村証券グループを退職したが、企業コンサルで東奔西走。11組のクラス会も始まり幹事一安心。


たなかゆきこ
田中 由紀子
(女性幹事)

紅一点。ずっと幹事を務める。趣味の俳句で各所を吟行するので名所、食事処は良く知っている。


こやまがどう
小山 雅堂
(特別幹事)

相変わらず上海・東京を行ったり来たりのタフマン同期会皆勤も母校愛からか。HPに「新CHINA REPORT」連載中。


まるやまのぶひさ
丸山 暢久
(代表幹事)

代表幹事3年目。同期会活性化のためリーダーシップ発揮。最近「港区の会」を主宰し仲間作りに精をだす。


うえはらのぼる
上原 昇
(代表幹事)

ずっと同期会の世話人を。最近は関東同窓会副会長、ゴルフ同好会幹事でも大忙し。


住所、メールアドレスなどの詳細はこちらから、パスワードが必要です


ポップアップブロックを下記の手順で解除してください。

それでもPCによっては見られないことがありますのでご理解願います。


inserted by FC2 system