恒例かつ高齢の65期ゴルフ大会

“信州夏の陣”開催! (098.14

814日(金)、北佐久郡立科町の立科ゴルフクラブにおいて、恒例の信州夏の陣が開催された。

関東からは、林長人(2組)、澤崎健一(3)、瀧沢政視、滝沢克俊(4)、池田恵一(7)君の5名がエント

リーしてくれた。本来、上原昇(2)、西澤省悟(7)君もエントリーしていたが、法事等の関係で残念ながら

参加できなかった。それでもほとんどいつものメンバーが顔を揃え、22名で久々の天気晴朗のなか、

高原の爽やかな風に吹かれながら力強いショットを連発した。

また、花形紫朗君(4)が病み上がりのなか、18ホールをホールアウトし、完全復活近しを思わせた。

サラダ館(ギフトショップ)を経営している香山俊隆君(6)がかなりのサービスで賞品を揃えてくれたことも

大いに感謝したい。

ゴルフ場がかなり混んでいたため、ホールアウトに時間がかかり、表彰式はゴルフ場ではなく、上田

市内「祥園」での懇親会にそのまま持ち越した。懇親会会場では、ゴルフには参加せず、既に風呂に

入って待機していた、宮原ガマちゃん(豊君、9組)も加え、21名の参加で表彰式を交えながら大いに

盛り上がった。

なお、主な成績と参加者は以下のとおり。

優 勝  青松英和(8)   グロス98  ネット72.8 (次回幹事)

準優勝 瀧沢政視      グロス84  ネット73.2

3 位   田中建一(11)  グロス96  ネット74.4

BB    滝沢克俊     グロス118  ネット84.4

BM    田村悦男(8)   グロス121  ネット87.4 (次回幹事)

BG    中村幸男(4)    グロス83

 

次回、秋の陣は、関東勢主催で、11月群馬方面で開催することも決定しております。

以上

(幹事: 荻原薫、中村幸男記)

 

                 右から2番目のストローハットが優勝した青松くん

 

inserted by FC2 system