上野政博君(2組)優勝!
65期「信州夏の陣」ゴルフコンペ開催

 2007年8月14日(火)猛暑、快晴のなか、同期27名が望月東急ゴルフクラブに集合し、恒例の同期ゴルフコンペを行いました。

 関東からも9名が、お盆休みで帰省して参加、久しぶりの再会で盛り上がりました。

 望月東急GCは標高1000メートルと高地にあり、日差しは強いものの、カートでの移動は風を切って涼しく、高原ゴルフならではの心地良さを満喫しました。

 プレイ終了後、上田の「香青軒」に場所を移し、表彰式と懇親会を行いました。

 優勝は、ハンディに恵まれ、本人も「信じられない」というコメントをした上野政博君(2組)ネット74(49、49)、準優勝は、関東から参加の小島幸一君(3組)ネット74.2(43、42)、ブービーは田村悦男君(8組)、ベスグロは一人70台、ネット75(39、36)という快スコアをマークした西澤省悟君(7組)でした。

 懇親会のみ参加の同期も何人か集まり、積る話に花が咲きました。

 次回コンペは、「関東秋の陣」と銘打って、群馬周辺で、関東組と上田組で対抗戦を行うことになりました。
幹事:田中 建一(11組)
    小宮山健一(3組) 

参加者 27名
 1組 田中穂積
 2組 上野政博、上原 昇、小山寿一
 3組 小島幸一、中沢 等、澤崎健一、小宮山健一、嶋田孝一
 4組 瀧沢政視、丸山暢久、中村幸男、永井 寛、清水袈裟光、山辺良樹
 6組 香山俊隆
 7組 西澤省悟、小川達朗、宮沢才治、吉池幸男
 8組 青松英和、荻原 薫、田村悦男
 9組 安藤泰雄、西村賢治、柳沢英明
11組 田中建一

inserted by FC2 system