4組クラス幹事山辺君に交代!(3月5日クラス会にて)


 開催頻度と出席者数では他のクラスに負けない我が4組のクラス会を、3月5日(木)の夜、墨田区吾妻橋アサヒビール本社隣のビアレストラン「フラムドール」で開催した。

 今回の出席は、初代クラス幹事の丸山暢久、関森寿一、清水袈裟光、瀧沢政視、山辺良樹、若柳直人、現クラス幹事成澤文和の各氏。

 今回クラス会の趣旨は、山辺(アサヒビールを定年退職、同社グループのアサヒフード&ヘルスケアに就職)、清水(大学時代の学科を生かし、調剤関係の会社に就職)、関森(クラスでは隠居第一号)の各氏が最近、退職・転職することになり、そのお祝いと慰労であった。

 また、クラス幹事を務めてきた成澤が晴れて任期満了して、幹事役を山辺君にバトンタッチすることになった。

 清水君は、以前ゴルフコンペ時の賞金と還暦の記念品を渡され満足気、関森君は松戸で小鳥たちのさえずりを聞きながらの悠々自適の生活のようです。

 それと、昨年好評を博した東京競馬場VIP席での競馬観戦クラス会は、今年も5月9日(土)に実施する予定。こちらも山辺君が幹事で4組プラスアルファの皆さんに呼びかける手筈なのでお楽しみに。
 (2009年3月14日 成澤記)



inserted by FC2 system