上原昇君の退職慰労会開催(1029日)!

 

65期代表幹事の上原君(2組)が8月末で味の素をHappy Retirementし、9月からは

別の会社の常勤監査役に転進しました。彼の約10年に亘る同期会の幹事役と、関東同窓会

の活動に対する御礼も含めて、1029日(水)、慰労会兼激励会を開催しました。

場所は上原君が学生時代から慣れ親しんだ高田馬場の『酒蔵・清龍』です。

クラス幹事をはじめ関係の深い人たちに声をかけたところ、22名の同期が集まりました。

 

   これまでにもこの様な集まりをしてきましたが、斯くも盛大になったのは上原君の人徳

かな、と思う処であり、又今後もまとめ役として活躍願いたいと言う勝手な思いを内に隠

しているものです。一寸した同期会の規模になりましたが、宴の終わりには店の前の栄通り

で記念撮影と相成り、道行く多くの酔客の皆さんにもご協力を戴き、目出度く終了となり

ました。

参加者は以下の通りです。

田村栄治(1組)、小宮山豊、上原昇(2)、原田義則、小島幸一(3)、成澤文和、山辺良樹、

瀧沢政視、浅倉英樹、高橋芳武、丸山暢久(4)、折井正博(5)、櫻田喜貢穂、西澤省悟、

佐藤徹郎(7)、牧野泉、宮原豊、西村賢治、丸山隆平、柄澤則夫(9)、神宮進(10)

深町美由(11)

 

   同期諸兄には向寒の折、又宴会シーズンに向かう中、節制と体力温存を怠りなきよう

(気持ちだけでも)、不景気風を吹き飛ばす気概で次回お会いしましょう。

   (2008114日 幹事:丸山暢久記)

  

        

              幹事の丸山くん()から記念品贈呈

 

inserted by FC2 system