同期、在・東京有志9組中心)集いの報告

 

宮原豊君(9組)の父君と、牧野泉君(9組)の姉上の相次ぐ訃報を聞いて、9組中心の

同期仲間が両君を励ます会を、425日(金)の夜、四谷3丁目「エスペランサ」で開き

ました。幹事は、同じく9組の西村賢治君と丸山隆平が務めました。

 

出席者は、宮原、牧野、塚田道明、保屋野良治、西村、丸山(隆)(以上9組)、上原昇

2組)、丸山暢久、瀧沢政視(4組)、櫻田喜貢穂(7組)君の10名でした。

 

会場の「エスペランサ」は弁護士の櫻田君が長年行きつけの店ということもあり、当夜は

あたかも自分たちの部活のような感じで使わせてもらいました。

 

会は、公認会計士として長い間海外勤務だった塚田君が、久しぶりに日本に戻ってきた

歓迎の意味も含めて大いに盛り上がりました。因みに当夜のカラオケ大会の最高得点者は

丸山(隆)でした。

 

また、30代で早世した栗原剛君、40代で亡くなった小林康人君(いずれも9組)の思い出

話が親しかった同級生から披露されました。このGW、両君の墓参りに、9組中心のメンバーで

上田方面に行ってきますので、その様子などは改めて報告します。(別項参照)

 

同期の皆さん、そろそろ時間的な余裕が出てくると思います。時々集まって、愉快な時を

過ごしましょう。                                                     以上 

平成20427日、何もしなかった幹事 丸山隆平記

 

 

                             締めは西村応援団長

 

inserted by FC2 system